寄宿学校のジュリエット 第98話ネタバレ ペルシアの部屋へ!

      2019/04/03

  

今回は「寄宿学校のジュリエット」の98話(2019年3月27日発売)について、ネタバレ&考察記事を書きたいと思います。

ぜひ読んでくださいね!

 

Sponsered Link

 

露壬雄とジュリエット

 

ある日の執務室。

 

露壬雄とペルシアが体育祭のアンケート調査や今後の課題、保護者からのクレームについて真面目に語り合っています。

 

 

警備員から声をかけられてビックリする2人。

時計は19時前を指していました。

 

 

慌てて帰り支度をすませて廊下に出たところで、ペルシアからある提案がありました。

 

 

今後の白黒交流イベントについてもう少し話し合いたいので

 

 

「私の部屋で話の続きをしましょう」

 

 

「黒犬の寮の門限、21時までならOK!」

 

 

ペルシアがあまりにもさらっと言うので、露壬雄もついつい同じトーンで返事をしてしまいました。

 

 

「え 部屋?(゚▽゚*)」

 

 

からの・・・

 

 

「ジュリエットの部屋あぁあぁ!!?w(゚ロ゚;)w」

 

 

露壬雄、ついにペルシアの部屋へ!

 

ダリア学園の寮は基本的に2名以上の相部屋ですが、監督生は特権として個室が与えられます。

 

 

ですから、もちろんペルシアも個室です。

 

 

 

さて、ペルシアの部屋の前では、緊張のあまりノックを躊躇する露壬雄の姿が・・・

 

 

あれやこれやと考えていると、ペルシアの方からドアを開けてくれました。

 

 

部屋着姿のペルシアに思わず鼻血が出てしまったり、部屋の良い香りに癒されたりしながらも、平常心&リラックスを心がけようとする露壬雄。

 

 

ですがその決意も【秒】で、ぶっ飛んでしまいます。

 

 

自分の部屋だということもあって無防備なペルシアの姿に、露壬雄はお経を唱えながら必死に我を保つために戦っています。

 

 

そんな露壬雄の気持ちを知ってか知らずか

 

 

「そんな端じゃなくて、こっちにおいで」

 

 

自分の隣に来るように勧めてきます。

 

 

『ジュリエットは話し合いをする気などなく、オレを誘っているのか? いやいや、よく見ろ! 純情可憐なジュリエットを』

 

 

ふとペルシアに目を移すと、リップクリームを塗り塗りしています。

 

 

『女性がリップを塗り始めたら キスを待っている合図だと古羊が言っていた・・・ やっぱり誘っているのか!?』

 

 

そんなアホな情報を真に受けつつ、露壬雄は付き合い始めてからの出来事を思い出しながら、そろそろ次のステップに進んでも良いのではないかという結論に達しました。

 

Sponsered Link

 

露壬雄のキメ顔

 

意を決した露壬雄はペルシアの隣に座りました。

 

 

ペルシアは今後のイベントについて露壬雄に意見を求めましたが、露壬雄は緊張で言葉が出ません。

 

 

「ねぇ 聞いてる?」

 

 

露壬雄の顔を見上げながら問いかけるペルシアの顔が近過ぎて、露壬雄を緊張はマックスです。

 

 

返事のない露壬雄に

 

 

「レスしてよ!」と詰め寄るペルシア。

 

 

それを「キスしてよ」と取り違える露壬雄。

 

 

『ここで行かなければ男じゃない』と露壬雄は心に決めて、あくまでもクールに、そしてとびきりのキメ顔でペルシアと向かい合います。

 

 

するとペルシアはあからさまに頬を赤らめました。

 

 

露壬雄:「目・・・逸らすなよ」

 

ペルシア:「だめ・・・ 今 あなたの顔を見たら・・・」

 

露壬雄:「素直になれよ」

 

ペルシア:「待って 露壬雄

 

 

 

 

 

 

鼻毛・・・ 一本長いのが出てるわ」

 

 

ペルシアの本音

 

撃沈した露壬雄はそそくさとペルシアの部屋を出ました。

 

 

ペルシアも自分と同じ考えなのかもしれないなんて、考えすぎだったかもしれないと感じた露壬雄は頭を冷やすことにしました。

 

 

ペルシア:「この続きは また次にでも・・・」

 

露壬雄:「何の案も出せなかったからな また明日議論しよう!」

 

ペルシア:「・・・おやすみ」

 

 

露壬雄が帰って行ったあとでペルシアはつぶやきました。

 

 

 

「そっちの続きじゃないわよ バカ露壬雄・・・」

 

 

今週はここまでとなります!

 

Sponsered Link

 

感想・考察!

 

今週はペルシアのかわいさが満載でした!

 

自分の部屋に露壬雄を誘うなんて・・・(///∇//)

 

今回もまた露壬雄らしい? 失敗で次のステップには進めませんでしたが、お楽しみは先へ持ち越しですね!

 

それにしても露壬雄のキメ顔、鼻毛さえなかったらカッコよかったのになぁ・・・

 

 

 - 少年マガジン